年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

   とにかく前向きに戦ってます炎

 

   私のしている在宅ワークはコレ→

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

今日娘達とお風呂に入って

あがったら

 

 

 

 

 

 

 

旦那が帰宅していたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がってきた私を見て一言。

 

 

 

 

 

 

 

お父さん旦那はん

 

 

 

「何で化粧落としてないの?え?スッピン?」

 

 

 

 

って言われまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッポーイ♪

 

 

 

 

 

 

化粧落としてますけど~

スッピンですけど~ぉウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

やったねニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

旦那はん

どうやら

 

 

 

 

 

お風呂から出てきた私が、

化粧を落としていないと思ったみたいチュー

 

 

 

 

嬉しいやないかいニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 ↑

でもさ、

たまにこんな喜ぶ発言連呼させるからさ、

何か、やましいことしてるのでは?と疑う私。。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさ、

今日これを使ったんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

無料で貰ったマナラホットクレンジングゲルニコニコ乙女のトキメキ

 

image

 

 

このクレンジングね、

毛穴の黒ずみに悩むすべての女性のためのクレンジングで、

 

 

 

 

 

 

温感ゲルがじんわりお肌をあたためてくてて

毛穴ケアしてくれて

お肌のお掃除をしてくれるんだけど、

 

 

 

 

 

柑橘系の香りでアロマ効果もあるので、

クレンジングしながらリラックス効果もあるのねピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ダブル洗顔いらずで、まつエクもOK。

時短につながるのはもちろん、

肌への摩擦も最小限ニコニコ 

 

 

 

 

美容液成分90%以上配合だから

無添加で肌に優しいクレンジングラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから、化粧落とした後も

お肌が落ち着いているよニコニコ

 

 

 

旦那もスッピンきずかなかったしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 そんな大人気クレンジングを無料

一週間お試しできるキャンペーンが実施中。

 

 

 

 

初回限定、たった4問のアンケートに答えるだけで

貰えちゃうよニコニコ

 

 

 

 

 

これからの時期、

日焼け止めを塗る頻度も増えるし

毛穴のケアも大切になるよね。

 

 

 

 

 

 

毛穴のお掃除に無料で貰っておいても

損はないと思うよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\7日分無料で貰える/

 

→今すぐ無料で貰う

 

 

 

 

夏休み中のお出かけにも

持ち運びができて、重宝するから

持っていても損はないよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ