年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

小5長女と、心配性な小4次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

長女ナナは、今年度から支援級在籍キラキラ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 

 

 

ラディッシュボーヤが

桃🍑入りお届け始まりました〜ラブ

 

 

 

注文を受けてから、野菜や果物を収穫する

ラディッシュボーヤ指差し飛び出すハート

 

 

有機野菜や低農薬野菜、

無添加食品の安心安全な商品を購入できるから

 

子供も安心して食べられるキメてる

 

 

 

ふぞろい野菜だけど

とても新鮮野菜だから、野菜も長持ちするよ照れ

 

 

桃の🍑お届けは

子供が喜ぶから嬉しいよね〜にっこり

 

 

 

\7/3 まで 14品入り/

4.900円相当→1.980円おねがい

 

 

→今すぐ桃入りラディッシュボーヤを見てみる

 

 

 

 

 

私が頼んで、子供達から「野菜美味い!」と大好評だったレビューだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

毎回買い物は

面倒を避ける為&節約のために

まとめ買いをする我が家キメてる

 

 

 

そんな我が家にとって

業スーは凄く安くて助かってるおねがい

 

 

 

 

今日は、

そんな業スーでリピ買いしているものを

紹介しちゃいます指差しキラキラ

 

 

 

 

\コチラ/

 

 

 

 

まずは、

①豆腐屋さんの粉おからラブキラキラ

 

 

 

鶏ミンチ少な目で

おからを大量投入し、かさ増し&節約で作る

 

 

おからハンバーグくるくるニコニコ

 

 

 

 

 

そしてこれは

②オートミールラブキラキラ

 

 

500g128円ラブ

オートミール&豆腐入りのドーナッツちゅーキラキラ

 

 

 

 

便秘解消にもなるし、

フワフワでおいしくなるよニヤリ

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ子供達も、

 

 

 

「うまい―!これ明日もよろしく!ニヤリ

 

 

 

 

ってさ照れ

(ハマってますやんぶちゅー

 

 

 

 

それから

③大豆ミート照れキラキラ

 

 

なんちゃって肉ハンバーグちゅー

 

 

お肉の代わりに使ってるよラブラブ

 

 

 

水でもどして簡単に使えて

カロリーOFFできるので

かなり重宝中キメてる飛び出すハート

 

 

 

ヘルシーで、食べすぎた次の日なんかにも

最高ウシシグリーンハーツ

 

 

 

 

 ③ジャンツォンジャン

 

 

 

しょうがとネギの香りがたまんないニコニコ

 

 

味がついてるから

そのままお豆腐にかけるだけで

りっぱなおかずに…ラブラブ

 

 

 

 

ダイエット頑張らなきゃなんだけど、

リバウンドしないように、

しっかり食べて頑張りたいよねラブ

 

 

 

 

 

よかったら業スー行った際は、

参考にしてねーウインク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン膝パカさん

 

尿漏れに悩んでませんか!?!?

 

内転筋トレーニング

ダイエットに良きです

 

膝パカさんはこんな悩みの方に効果があるよ下差し

 

 

丸レッド尿漏れや頻回

丸レッド産後ダメージに

丸レッド生理痛・冷え性

丸レッド便秘や肥満

丸レッド子宮脱や更年期障害

丸レッド猫背や0脚改善

丸レッド太腿やせ

 

 

ってな感じで

女性特有の悩みのある方に効果ありですニコニコ

 

私も愛用中で、1番最初に内腿に効果を感じてるよ爆  笑

 

 

 

 

 

→使い始め2カ月目!内腿に筋肉がついた事を実感した膝パカさんはコチラ 

 

 

 

下差し尿漏れに悩んでる私が、スーパーに行った時トイレを我慢でき

効果を感じ始めたレビューだよくるくるちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ