年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 

 

 

 

 

7/7(金)12:30まで増量セール

やってるよ飛び出すハート

 

 

新鮮野菜がご自宅まで届くよ♪

買い切りです(^o^)丿

 

今なら種なしぶどう入りピンクハート

 

 

15品入り

7,300円分相当1880円キラキラ

74%OFFは…家計に助かる!!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

→家族にも大好評だった大地を守る会はコチラ

 

 

 

 

 

私が頼んだ時は10品だったんだ~照れ

娘達からも「旨い!」と評価高く、美味しかったからレビュー書いたよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

今日は、

母を顔のしみとりに

連れて行ってきましたよおねがい

 

 

 

 

 

以前私もしみとりしてもらっててさ、

結構いー感じに綺麗になったのを見た母がさ、

 

 

 

 

おばあちゃん

 

「お母さんもしたいなニヤリ

あめるが行った病院に、連れて行ってよー指差し

 

 

って言う流れになった訳よニヤリ気づき

 

 

 

 

どうやら、

ずーっと

顔の頬のシミが気になっていたみたいグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

そんな母…

 

 

 

頑張って

 

 

 

しみとりしてきましたよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

(観覧注意⚠️)

下差し

 

下差し

 

しみとり後の顔がこんな感じキョロキョロ

 

 

 

62年間生きてきた母のシミが

こんなにもあった事に

母が1番ビックリしてたあんぐり笑い

(みんなそうだよね〜ぇダッシュ

 

 

 

 

 

そして、今回

受診した美容形成外科はさ、

麻酔を使わない病院なのよガーン笑い

 

 

 

 

だからさ…

お察しの通り

 

 

 

 

これが…

めちゃくちゃ痛いんですわ…アセアセ

 

 

 

 

あめる調べ下矢印

 

レーザー処置で

10個で、26.000円程ニヤリ

シミ1個→4.000円だったり…驚きガーン

 

(かなり…高すぎくんだよね…驚き

 

 

 

 

でもさ、

今日行った病院はかなりお値打ちなんだよねにっこり

 

 

 

 

 

気にならない?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

早速

お値段大公開しちゃいまーすデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

母がシミ取りしたお値段は…

なんと…

9.480円だったの〜おねがい

 

 

しかも、個数制限なしびっくり気づき

(無限にシミ取りしてくれるわけおいで安いよねニヒヒ

 

 

 

安い代わりに

 

 

 

 

我慢ポイントがあるけどねキメてる

 

 

 

 

それは…

痛みを我慢するって所なんだけどねニヤニヤ

 

 

 

 

それさえ乗り越えられれば

10.000円でおつりが来るのは

かなりお値打ちラブピンクハート

 

 

 

 

なるべく安い金額で

綺麗になれるのは

凄く助かりますよね〜泣き笑い

 

 

 

 

暑い夏

紫外線に当たりすぎると

お肌がシミになりやすいからさびっくり

 

 

 

コレからの時期は、

いつも以上にケアしなきゃだねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しってた?

 

 

楽天ランキング1位で、

フェイスクリームジャンル1位の

SNSで話題沸騰中と噂の

 

 

純ハイドロキノン5.0%の高濃度配合の

 

VELUS ハイドロキノンクリーム

悩みのあるお肌に良い働きをしてくれるよおねがい

 

 

くすみなどの肌トラブルのある方に

適したクリームだよハート

 

 

 

 

下差しどんなものなの?

 

・高濃度の純ハイドロキノン(悩める紫外線ダメージを角質層からケアしてくれる。)

・高品質のヒト幹細胞培養エキス配合

「ヒト幹細胞培養エキス」も配合した贅沢仕様。
・こだわりの23種の美容成分

・話題の注目成分「ヒト幹細胞培養エキス」をはじめ5つのエイジングケア成分

「ツボクサエキス」「イタドリ根エキス」「セージ葉エキス」「コエンザイムQ10」「ビタミンE」を配合。

・「プラセンタエキス」「ビタミンC誘導体」「ヒアルロン酸」など

7つの保湿成分を含む23種の美容成分を贅沢に配合

 

 

 

 

こんな方におススメ下差し

 

毎日のケアでは消せないくすみがある

・コンシーラーが手放せない

・実年齢よりも老けて見られるようになった

・肌の輝きを失われて、暗い印象になった

・至近距離で肌を見られるのが嫌になった

 

ってな感じで、お肌のお悩みがある方に勧められてるよキラキラ

 

 

 

私も、ハイドロキノン配合クリーム使ってます乙女のトキメキ

 

 

\クーポン利用で半額 1,390円/

 

お肌に悩みがある人におすすめおねがい

 

→商品の詳細はコチラ


 

 

 

では、またね〜ニコニコ