年子の子育てアラフォーママニコニコ

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

小5ナナと、心配性の小4RiRiと日々格闘中爆 笑

今年度から、ナナは支援級へふんわりリボン

 

毎日色々な事が起こり

ドタバタしてるけど、みんな自分の出来ることは各々頑張ってるぞ~ぉニコニコ気づき
 

 

 

旦那のお給料減、

そんなアラフォー主婦が

 

 

子供達の習い事の足しになればと思い

在宅ワーク始めました★

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

楽天でお買い物マラソンしてるけど

もう今日のお得情報はチェックした?

 

 

お得情報は

ココからすぐチェックできるよ~下差し

イベントバナー

実質今日までだよキメてる

 

 

 

 

今日はポイント5倍デーだから

エントリーも忘れて損しないでね照れ気づき

 

下差しここからエントリできるよハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

あなたは

部屋中、生乾き臭を漂わせたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今回やっちゃった…ガーンもやもや

 

 

 

昨日はあいにくのお天気だったからさ

部屋干ししてて・・ショボーン

 

 

 

リビングに部屋干しコーナー設けてて

そこに干してたんだけどさ…

 

 

 

 

 

「また洗濯し直しだわ」

 

 

そう思って、もう号泣ですわチーンダッシュ

 

 

 

 

 

朝起きたらもう…

生乾き臭・・・滝汗ピリピリ

 

 

 

部屋中、

生乾き臭が凄かったからタラー

 

 

昨日に限って

部屋干し用の洗剤のストックを切らしていてさ

普通の洗剤で洗って干したわけもやもやガーン

 

 

 

日中扇風機と

サーキュレーター回していたんだけど

まだ乾いていなかったんだよねタラー

 

ゆっくりし過ぎて、干す時間も遅かったんだよねニヒヒ

 

 

 

夜リビングにいたら、

ちょっと寒くて一度扇風機消したの!

 

 

 

そしたらさ、

そのまま寝落ちしちゃって…笑い泣き

 

 

 

 

朝起きたら

案の定

リビング中生乾き臭…笑い泣き笑い泣き笑い

 

(確実に自分が悪いよね…もやもや

 

 

 

でも、諦めないのが私www

 

 

 

 

ダメ元で、

扇風機とサーキュレーターをフル回転させ

干せるものは、外に干し直しましたニヤOK

 

(その位しか私の頭は回りませんガーン

 

 

 

 

そしたらさ

旦那が起きてきて

 

 

「この部屋寒すぎなんですけど~ゲッソリ

もう諦めて、洗濯、し直したら?ニヤニヤ

 

 

 

って、言われてしまいましたわ滝汗

 

 

 

 

あ~ぁ

最悪ですわ滝汗

 

 

 

 

 

で・・・

結局

再度洗い直しましたタラータラー

 

 

 

 

おかげで洗濯物の量が半端ないもやもやガーン

そして旦那に笑われたチーン

 

 

 

 

 

幸い?

 

バスタオルとか、厚みのある服を

洗い直すだけで良かったから

良かったけど…

 

 

 

 

せっかく洗ったのに

また洗って干すという

主婦が面倒な作業が増えてしまった・・・

 

 

 

きっとみんなこう思うと思う!

 

 

 

 

 

【だったら最初から部屋干し用洗剤で洗えや】

 

 

 

 

 

本当バカすぎて、アホすぎて…

自分が嫌になるえー

 

 

 

雨降ってたしね

買い物行くのがね面倒だったんだよね~(;'∀')

 

(39歳アホな言い訳です悲しい

 

 

 

 

 

そしてみんなに伝えたい!

 

 

 

 

 

まだ大丈夫って思うかもしれないけど、

雨天の日の主婦業を軽くするためにも

 

 

 

 

 

梅雨に向けての

備えは大事ですよグリーンハートキラキラ

 

 

 

 

我が家も雨天時はフル回転照れ気づき

 

 

部屋にサーキュレーターがあると

洗濯物の乾くスピードが早いよキメてる

 

 

そして、夏場はクーラーのまわりが良いよグリーンハート

 

 

シーリングライト 【選べる豪華特典】 サーキュレーター シーリングファン 6畳 調光調色 明るさ調節 おしゃれ led 調色 調光 電球色 ファン モダン 寝室 リモコン リモコン付き [DOSHISHA ドウシシャ サーキュライト EZシリーズ 6畳スイング DCC-SW06EC]

 

 

 

 

 

くく詳しい情報はこちら
 

 

 

 

我が家は、旧デザインを買っているから

今回これからの時期に向けて、ポチッたよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それから

部屋干しするのに

この洗剤はめちゃ主婦の味方よ飛び出すハート

 

 

 今日15日限り!最大全額ポイントバックびっくり気づき

 

 

→詳しい商品情報はコチラ

 

 

 

 

 

15日限り、最大全額ポイントバックって…

どんだけ~~ぇ無気力音符

 

 

 

 

これは、、、

やる・・・音符

 

 

 

 

 

もうすぐ来る

梅雨に役立ちますよーにお願い

 

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ