年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

小5長女と、心配性な小4次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

長女ナナは、今年度から支援級在籍キラキラ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます爆  笑

 

 

まじかるクラウンマナラホットクレンジング

(7日分が無料です)

 

マッサージしながら化粧落としできる

美容成分たっぷりのクレンジングおねがい飛び出すハート

 

嫌な勧誘もなしグリーンハート

 

無料だから私も貰ったよちゅーキラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

→ほのかに香る匂いにも癒されるクレンジングはコチラ

 

 

 

下差し使ってみて、マッサージが気持ちよくて、ニコニコになれたレビューだよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

昨日

娘達遠足だったんだよねおねがい

 

 

 

 

もうそれはそれは

2.3日前から楽しみにしていたんだ~ぁニコニコピンクハート

 

 

 

 

そんな昨日は

 

私朝5時起きで、

旦那と子供2人分のお弁当作りましたよニヤニヤ電球

 

 

 

見栄えは悪いですが…

母頑張りました爆  笑飛び出すハート

 

 

次女はサンドイッチを希望だったから

卵とハムでサンドイッチにニコニコ

 

 

 

サンドイッチ用のパンは

売り切れていたから

 

 

 

普通の食パンをカットして

作ったんだけど

なかなかいい感じに~ぃグラサングリーンハート

 

(自分で自分を褒めますキメてるラブラブ

 

 

 

娘達

朝元気よく登校したんだけどさ…

 

 

 

 

11時半ごろ

学校から電話が…

 

 

私恐る恐る電話にでましたよ…驚き

 

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

 

おばあちゃん教頭先生から電話

 

 

 

 

「ナナちゃんが頭痛が酷いみたいで…

遠足先までお迎えお願いします!

 

 

 

 

まさかのお迎え要請の電話だったよ…えーん

 

 

 

 

確かにここ最近毎日のように頭痛が酷いナナ真顔

 

 

 

今日も朝から

 

 

 

「頭が痛くなったらどうしよう…

行かない方が良いかな…??えー

 

 

 

 

って少し癇癪気味に話していたんだよな絶望

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

「遠足先は自宅から車で2~3分と近い所だから

何かあれば迎えに行くよおねがい

 

 

って言って、ナナも落ち着いて行ったんだけど驚き

 

 

 

 

 

案の定早退要請入りましたガーン

 

 

 

 

遠足場所にお迎えに行くと

「頭が痛い」

と訴えてるショボーン

 

 

 

 

昼ごはんも食べれなかったみたいガーンハッ

 

 

 

すぐに家に帰りましたよ泣き笑い笑い

 

 

 

 

小学5年生

頭痛がこんなに続くとしんどそうです滝汗

 

 

 

 

カロナール飲んでるけど

効かないし…笑い泣き

 

 

 

病院の先生曰く

「知的障害のある子や、癇癪を起す子は、頭痛を起こす子が多い!

 

 

 

 

って言われてはいるんだけど

こう頻回だと…

心配…アセアセ

 

 

 

同じような症状のお子さん子育て中の方いるかな!?

いたらアドバイスほしいな~驚き

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン子供服用可能頭痛薬

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン膝パカさん

 

あなたは、尿漏れに悩んでませんか!?!?

 

内転筋トレーニング

ダイエットに良きですちゅー

 

膝パカさんはこんな悩みの方に効果があるよ下差し

 

 

丸レッド尿漏れや頻回

丸レッド産後ダメージに

丸レッド生理痛・冷え性

丸レッド便秘や肥満

丸レッド子宮脱や更年期障害

丸レッド猫背や0脚改善

丸レッド太腿やせ

 

 

ってな感じで

女性特有の悩みのある方に効果ありですニコニコ

 

私も愛用中で、1番最初に内腿に効果を感じてるよ爆  笑

 

 

 

→使い始めて6日目で、内腿に効果がある事を実感!膝パカさんはコチラ

 

 

 

 

 

下差し尿漏れに悩んでる私が、スーパーに行った時トイレを我慢でき

効果を感じ始めたレビューだよくるくるちゅー

 

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ