こんにちは!

あめるです照れ

ブログ訪問ありがとうございますチョキ

 

【小学4年生 長女】

・軽度知的障害

・自閉症スペクトラム障害

【小学3年生】

・ちょっぴり心配性

二人の娘の母ですおねがい

 

日々の子供達の記録や、美容について。

また、お得情報を載せていますスター 

 

こんにちは♪

ブログ訪問ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

ここからもポチッとできるよウインク

イベントバナー

 

 

 

今回は、旅行先のお風呂について

お話しようと思いまくるくるニコニコ

 

 

 

 

前回の記事載せてますグリーンハーツ

よかったら見てね!!

ダウン ダウン

 

 

 

 

 

今回

2匹のワンコを連れて

伊豆高原にある

ウブドの森

に宿泊したんだけど気づき

 

 

 

まー

 

 

 

本当に、

 

 

 

お風呂が絶品だったのよおいで笑い

 

 

 

本当に絶品ドキドキ

(2回も言うたわニヤリ

 

 

 

 

順に紹介するね飛び出すハート

 

 

 

 

まずさ、

大浴場と中浴場があるのね!!

 

 

ここは、普段皆さんがよく見る感じの

サウナ付きお風呂だったよ!!

 

時間は15時〜26時まで入浴可!!

 

 

 

 

これで十分なんだけどさ、

 

 

 

 

本当これで十分なんだけどさ…

(2回言ってまうっグラサン

 

 

 

 

まだまだあるのよおいでグラサン

 

 

 

 

知りたい??

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

ビックリしちゃうよ!!

 

 

 

 

準備はいーいはてなマーク

 

 

 

 

じゃー

 

 

 

載せちゃうよキラキラ

 

 

 

 

 はいっ!!

 

 

\ジャーン/

 

 

 

なんと…

露天風呂が5箇所もあるのよ笑い笑い

 

 

 

 

 

5か所だよ!!!!

(何回いうの笑

 

 

 

 

 

もうさ

どこから入ろうラブラブ

 

 

 

 

って迷うし

子供達も親も

ワクワク大はしゃぎよ!!

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

!!

15時・21時・5時・9時

と、1日4回は入ったさぁウシシ

(子供達寝ている間は、1人風呂で満喫ニコ

 

 

 

程よい硫黄の香りがして

サラサラ水びっくりマーク

 

 

 

風呂上りはお肌すべすべだったよ飛び出すハート

 

 

 

使用できる時間もながくて

15時〜翌11時まで入れるのよ電球スター

 

 

 

しかも…

 

全て

貸切露天風呂なのおいで気づき

 

 

 

 

 

 

貸切よ〜ラブ

(何度も言っちゃうゲラゲラ

 

 

 

 

 

最高だよね〜ラブ

 

 

 

子供と入ったあと、

後で一人で入れて

 

 

 

ゆっくり自分の時間を作れるよ照れ

(普段はカラスの行水だからさ絶望

 

 

 

宿に着いたら

♨️空き状況を確認できるQRコード

 

 

 

を貰えるから、それをチェックして

入浴できるのニコニコ

 

 

 

だから

いちいち1度露天風呂空いてるかなーっ

て見に行かなくても良いのよぶちゅー

 

 

 

最高だよね〜ぇドキドキ

(何度目か笑

 

 

 

それから、

露天風呂に行く廊下に

 

 

入浴中か空きかがわかるように

こんな感じでテレビが設置してあるから

 

一目で今どこが空いているのかが分かるの歩く

便利だよチュー

 

 

 

 

気になるワンコなんだけどさ、

 

 

なんと…

 

 

なんとね

 

 

 

貸切露天風呂に

連れて行けるの飛び出すハート

 

 

 

1つ紹介すると…

こんな感じの露天風呂キメてる

この前にガラス窓1枚はさんで、

脱衣所があるんだけどね、

 

 

そこに、

フックがあって、

 

 

そこにワンコの紐を

かけれるようになってるわけ指差し

 

 

 

しかもさ、

ワンコが寒くないように

 

 

ちゃんと寒さ対策してくれていて

大きめの電気マットが敷いてあるの飛び出すハート

 

 

 

 

どこまで

ワンコに優しいの〜ぉ目がハート笑い

 

 

 

 

ウブドの森神だわうさぎのぬいぐるみ

 

 

寂しがり屋のワンちゃんだとさ、

みんながお風呂に入っているのを

ガラス窓1枚はさんで見れるから

安心だよね飛び出すハート

 

 

 

どこまでも

愛犬と一緒に

いられるよおねがいドキドキ

 

 

 

いつも旅行先で

どこで遊ぼうって

困ることが多いんだけど…

 

 

ウブドの森の

近隣には遊び場もたくさんあったし

(車で1.2分の所)

 

 

小さい子供連れで行っても、

遊びの困らないよ飛び出すハート

 

 

遊び場については

次のブログに載せますね~照れ

 

 

 

 

ウインクウブドの森飛び出すハート

ワンコと飼い主さんが楽しめる宿ですドキドキ

温泉も食事も最高!!

 

 

 

 

 

 旅行を計画中の方は

ウブドの森を

是非候補にしてねっグリーンハート

 

 

 

 

 

軽度知的障害&自閉症スペクトラム10歳女の子

 

の育児日記

仲良くしてくださいラブラブラブ

ダウン ダウン ダウン (エイッ!って押してねスター

にほんブログ村 子育てブログへ

 

ランキングに参加しました花

ダウン ダウン ダウン (ポチッて頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ

 

 

 

 

では。