こんにちは!

あめるです照れ

ブログ訪問ありがとうございますチョキ

 

【小学4年生 長女】

・軽度知的障害

・自閉症スペクトラム障害

【小学3年生】

・ちょっぴり心配性

二人の娘の母ですおねがい

 

日々の子供達の記録や、美容について。

また、お得情報を載せていますスター 

 こんにちは😃

ブログ訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日から、

楽天お買い物マラソンですウインク

ここからもみれますラブ

ダウン ダウン

イベントバナー

 

 

 

 
今日、
 
夕方
旦那に聞かれましたニヤリ
 
 
 
【旦那】
『髭剃り泡ある?持ってる?』
 
 
私一応、女です。
(女の人も使うと思ってる??)
 
 
髭を剃る時の泡がないようです…ガーン
 
 
 
電動髭剃りはあるんだけど、
何だか調子が悪いから、
カミソリで髭をそるんだとえー
 
 
髭剃り泡がないと、
どこを剃ったのか分からないし、
痛いらしいニヤリ
 
 
 
男性にとって
髭剃り泡は
必需品and大切なものなのねニヤリ
 
 
そして、
ないと困るモノニヤリ
 
 
会社によっては、
髭を伸ばせない所も
あるけどさ、
 
 
厳しい所は、
剃らなきゃいけないもんねショボーン
 
うちの旦那も、
髭は暗黙の了解で、
毎日剃らなきゃ行けないのよえー
 
 
 
買っておかなきゃウインク
 
 
 
そんな
今日は、
 
楽天お買い物マラソン中だし、
ポチッちゃおウインク
 
 
 
 
ニコニコ髭剃り泡!!
3➕1個おまけだってよおいで
いくらあっても良いよねOK
 
 
キョロキョロポイント最大25倍ポーン
クーポンもあるよOK
 
 
お願い店内最大76%OFFポーン
車の中でも使えるよ!!
 
 
 
 
おかげて、
髭剃り泡の大切さを
知れました笑
 
 
では。