さぁさぁ、

今日も、作ってくれていましたおねがい飛び出すハート

 

 

長野からの贈り物のリンゴ

を使ったデザートキューンスター

 

 

以前のブログダウン ダウン

 

 

 

 

 

リンゴパウンドケーキチョキスター

 

 

 

 

【旦那】

『リンゴパウンドケーキ作ったから、食べてね‼️

これを作ろうとしたんだけど、

ちょっと違ったな…難しい…ショック

 

 

 

 

作りたかったのはさ、

これみたいにっこり

ダウン ダウン ダウン

リンゴケーキニコニコ

 

 

 

なんか、

いまいちだったみたいで、

1人で振り返りをしているよ滝汗あせるあせる

 
いやいや、
十分、美味しいよ〜ぉキューン飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
そしたら、
娘達…
『パパ柔らかくて美味しいよ!
本当に!リンゴいっぱいだしさ!
また、作ってねびっくりマーク
ってさうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
お主達、空気を読めるように、
なったのね…ウインクウインク
 
 
 
これも、立派な成長だうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
 
 
旦那よゲラゲラ
子供達の成長を感じさせてくれて、
 
 
 
andリンゴケーキを
ありがとー音譜音譜
 
 
 
 
ドキドキルメ大賞6回受賞!!
高濃度さんふじドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
では。