こんにちは!

あめるです照れ

ブログ訪問ありがとうございますチョキ

 

【小学4年生 長女】

・軽度知的障害

・自閉症スペクトラム障害

【小学3年生】

・ちょっぴり心配性

二人の娘の母ですおねがい

 

日々の子供達の記録や、美容について。

また、お得情報を載せていますスター 

 

先程、先日頼んでいた、
100個入り激安コロッケが届きましたびっくりマークびっくりマーク
ダウン ダウン ダウン
早速開けてみたよひらめき電球おねがい
めちゃ綺麗に入れられてる!!
 
 
 
本当だ、レビュー通り、
隣同士が全然ひっついたりしてないウインクチョキ
 
 
 
前回記事花花
ダウン ダウン

 

 

 

 

とりあえずジップロックに5個ずつ梱包したよ爆  笑

業務用ジップロックフリーザーバッグお徳用 L 72枚入

 

>>>業務用ジップロックフリーザーバッグお徳用 L 72枚入はコチラ☆彡

 

 

なんせ100個入りだからさ、

20袋になった!!!!

ジャ―――――ンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

てんこ盛りグラサングラサン

 

 

 

 

こんなにたくさん大変かな?

と思われる方もいるかと思うんだけど…

 

 

 

コロッケがしっかりしているから、

ジップロックにも入れやすいし、

何の問題もなしだった!!!ラブラブラブ

 

 

冷凍庫にも、問題なく

隙間を埋めるように入れましたニヒヒ

(昨日少し整理しといて良かったよニヤリ

 

 

 

 

ちょうどお昼の時間だな…(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

お昼は、このコロッケにしちぁえウインク笑

このコロッケ、

 

 

 

衣がサクサクで、

めちゃ甘い!!!!

 

 

 

ほんと、この値段で、このクオリティは絶品だよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

コロッケを食べた、RiRiは、

『ママこれウマい‼衣サクサクだし甘いんだけど~ぉ!』

ってさラブ

 

 

だよね!!!!

 

 

 

本当美味しい照れ

 

 

 

 

いつもさ、

 

 

スターアミカの野菜コロッケスター

食べるんだけど、

 

これは、10個入りで291円なの!!!!

 

これも美味しいんだ~ぁグラサン音譜

ジェフダプラス 野菜コロッケ 60g×10

 

でもさ、送料がかかるから、

ちょっとな…って思ってて…

 

 

 

そしたら、今回の100個入りコロッケを見つけてグラサングラサン

もう、内容も良し、食べても良しで、

母は、大満足ぶちゅードキドキドキドキ

 

 

 

 

お弁当や、昼食・夕食、

おやつにシェアもいいよね!!!!

 

 

 

 

大家族や、

たくさん食べる食べ盛りの子供さんのいるご家庭には、

大助かりの商品です花花

 

 

 

是非クリックして見てねデレデレ

 

 

 

 

 

\100個入りコロッケキューンドキドキドキドキ

ウインク超メガ盛りコロッケ!!

ダウン ダウン ダウン 

 

元祖牛肉コロッケ 超メガ盛 100個入り

 

<<<元祖牛肉コロッケ 超メガ盛 100個入りはコチラ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクОisixのお試しセットスター

歳末感謝祭中!!

12/29(木)まで→72%オフ!!

7.200円相当→1.980円びっくりマークびっくりマーク

クーポンで、プリンも貰えるチョキ

 

 

 

 

 

 

では。