こんにちは!

あめるです爆  笑

 

 

先日、楽天で注文した

こちらが届きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

naturaglace爆  笑爆  笑爆  笑

ダウン ダウン ダウン

 

こんな可愛い箱に入って届いたよラブラブラブラブ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

中身を見てみたら、

ビックリ!!!!

 

 

 

 

 

\8点+500円offクーポン/

 

 

 

わぁーぁびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ沢山入ってる~~✨✨

 

 

これで、2.200円は安いよね!!!!


 

 

 

 

セット内容はというと…はてなマークはてなマーク

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

ラブラブセット内容ラブラブ

【ナチュラグラッセ】

・メイクアップクリームN 01(ミニ)/15g

・メイクアップクリームN 02(サシェ)/0.8ml×3包 

・ルースパウダー01(ミニ)/パフ付き/3.5g 

・スキントリートメントファンデーションNO2 (ミニ)/5ml 

・UVプロテクションベース(サシェ)/1ml×3包

 

【チャントアチャーム】

・モイストチァージエッセンス/1ml×1包

・パウダーウォッシュ/0.8g×2包

・オーガニックコットンマスク/23ml×1包

 

おーっ!!!!!!グラサン

 

 

こんな風に書いてみたらさ、

めちゃくちゃ沢山やね!!!!

 

 

他には、商品1つ1つの説明書があったり、

原料の基準が書いているものも入っていたよ飛び出すハート飛び出すハート

そして、500円クーポンまで入ってたびっくりマークびっくりマーク

 

 

\原料の基準が書いてあったよ/

 

 




私は敏感肌なので、

こんな風に、しっかりとオーガニックメイク

と記載されていると、安心ちゅードキドキ





そして、安心して、

『試してみようかなーぁ』

と言う気持ちになるよねラブラブ

 




 

\500円offクーポンありがたいね~/

 

早速、使ってみたよ!!




日焼け止めは、伸びもいいし、ベタつきもないびっくりマーク


メイクアップクリームも、伸びがいいキラキラ


パウダーは、

塗りやすくて、結構たくさん入ってる!!

そして、めっちゃサラサラニコニコ


オーガニックで、このクオリティは、

凄いよびっくりマークびっくりマーク



 

 

 

実はね、


今なら、

オンラインショップ限定で、

安く購入できるの!!

 


それが、こちらのトライアルセットびっくりマークびっくりマーク

   ダウン ダウン ダウン ダウン

 原価は、6.554円!!


それが、今なら

2.200円!!!


半額以上だよーーーーぉぉ笑ううさぎ笑ううさぎスタースター



 

 

 

 

 

どうですはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試せる種類が豊富で、おまけに安くで試せて、

一石二鳥

ですよねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 今まで、トライアル色々してきたけど、

これは、かなりお得感感じるよねニヒヒニヒヒ




\\最後に…ドキドキビックリマーク//

お値段2.200円びっくりマークびっくりマーク

ダウン ダウン ダウン

公式ショップ オンライン限定 トライアルセット | お試し トラベル ミニ 下地 ルースパウダー 石けんで落とせる紫外線 UV ブルーライト オーガニック 天然由来 ノンケミカル 日本 国産 ナチュラル naturaglace



敏感肌の方も、そうでない方も、

ぜひお試しくださいキラキラドキドキドキドキ