こんばんは!

あめるですニコニコ


いつも、

ブログを見ていただきありがとうございます照れ



今日、

1ヶ月前に行ってきた、

子宮がん検診の結果を聞きに病院へ行ってきましたびっくりマーク


2年ほど子宮がん検診を受けていなかったから、

結果聞くのが、かなりドキドキ真顔あせる


結果…








異常なしでしたぁーーおーっ!ラブラブ

(良かったーぁあせる


ホッと一安心キラキラドキドキ


女性にとっては、

かなりデリケートな部分ですよね!!


地域によっては、割引で検査できたりしますよねビックリマーク



実際、私は、なかなか検査せず、

遠のいていた検査だったんです汗

(コロナを言い訳に、してなかった自分に反省あせる


やはり、年齢と共に、リスクは高くなるようですニヒヒ



知的障害のある我が子と、

ちょっぴり心配症な妹のRIRIのお世話があるから、

私は、まだまだ死ねませ〜〜んニヤリ!!!!



だから…

来年からは、毎年ちゃんと、検査しようかなと、思いましたおーっ!!!



このブログを見た方で、しばらくしてないな…

って思った方がいたら、

ぜひ、受けてみてくださいラブラブひらめき電球






自宅でできるみたいですよ!!

ダウン ダウン ダウン