こんにちは!

あめるです照れ

 

ちょいと聞いてください笑い泣き

(母の思い汗

 

 

旦那や、子供達がたびたび欲しいビックリマーク

というから、もうかれこれ15回以上買っているビックリマーク

(ほんとのリピだね…ニヤリ

 

と言うより、買・わ・さ・れ・て・い・る

リピ商品があるんだけれどね…。

 

 

母の気持ちを言うと…

『さすがにそろそろ要らないんじゃない?』

そう思っているのだけれど…

 

 

 

本当に~本当~に、

 

めちゃくちゃハマってるびっくりマークびっくりマーク

 

 

なので…

 

先に謝りますニヤニヤ

 

 

このブログを見てくれたあなたも一緒に、

底なし沼にお連れしまーす笑

 

 

 

 

 

 

これから先を見てしまうと…

抜け出せない底なし沼にご案内になるから、

 

注意びっくりマーク注意びっくりマークチュー

 

 

 

 

準備はOK~~びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

本当によろしいかい??でへへっへへへ…(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

では、出発びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

★母が10回以上買わされた底なし沼

突入商品!!!!

 

本気で旦那と子供たちが底なし沼中ニヤリ

(母もね…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

まず、1つ目‼

 

 

 

\15個も食べれるって最高ラブラブ

 

 

実は…平日誰もいない間に

食べようと冷凍に常備しているのに…

 

しれっと、旦那の夜食にされていた笑い泣き

母がきずいた時には、残り1食~みたいな日がほとんどあせる

 

 

あまりにも旦那ハマりすぎて、

従妹にも紹介してた笑い泣き笑い泣き

What???What???

 

どんだけ好きなんじゃーい!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、2個目‼

 

 

 

 

\1食247円で食べれる~ぅラブ

プリプリなエビも入ってて、

もう、最高!

 

本音を話すと、

母、エビが大の好物でして…ニヤニヤ

 

朝、みんながいなくなった後、

こっそり朝ごはんとして食べるのが嬉しくて、楽しみなのラブ

(もうデブまっしぐらゲッソリ

 

 

Bat…!!

 

またまた旦那が夜食に食べてた滝汗あせる

 

 

 

 

オーマイガー!オーマイガー!

こちらも、もう2個しかないじゃん!!!ショック

 

 

母の朝ごはんが~ぁぁぁゲッソリ汗汗

 

 

 

という事で、お買い物マラソン日ではないけれど、

母、底なし沼にハマり中なので、

先程購入しちゃいましたぶちゅー

 

 

 

 

 

 

最後、3個目‼

 

\1食100円って幸せや~/

これは、かなりのクオリティ!

麺もウマウマ!

 

 

これ、10食入りよっ‼

そんでもって、1000円ニヒヒ

 

ってことは…1食100円ウシシ!!

 

そんでもって、

麵もスープが絡んで激うま‼ラブラブ

 

本当~あざ――スびっくりマークびっくりマーク

 

大家族にありがたいえーん

 

子供も好きだしラブラブ

 

もう、こうなったら辞められんったいラブラブ

 

どうしても、購入クリックしちゃうったい!!

 

 

という事で、

ナナちゃん家のリピ品、底なし沼行き商品を紹介しました爆笑

 

 

 

ハマっちゃ駄目だよ?

 

 

 

1度食べたらやめられな~い!止まらな~い!笑

 

(*´▽`*)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

最後にもう一度載せておきまーす(*^▽^*)イヒヒ

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

これが、底なし沼じゃ~ぁ!!

 

 

 

\15個も食べれるって最高ラブラブ

 

 

 

\1食247円で食べれる~ぅラブ

プリプリなエビも入ってて、

もう、最高!

 

(ウッシッシ…)

 

\1食100円って幸せや~/

これは、かなりのクオリティ!

麺もウマウマ!

 

 

 

(*´▽`*)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

では♡

 

 

 

軽度知的障害&自閉症疑い10歳女の子

の育児日記

仲良くしてくださいラブラブラブ

ダウン ダウン ダウン (エイッ!って押してねスター

にほんブログ村 子育てブログへ

 

ランキングに参加しました花

ダウン ダウン ダウン (ポチッて頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ