おはようございます!

あめるですニコニコ

 

昨日、学校から電話がありました‼️びっくり

『ナナちゃん、学校で何かした??』

 

そんな事を考えながら、電話にでると…

 

【担任の先生】

『おまたせしました!来週月曜日から、支援級見学を

スタートします!まずは、算数の時間だけ支援級に行く形となります。』

 

やっと動きはじめた…

何か良い方向に向かえばいーなニコニコ

 

そう思う母ですにっこり

 

早速、ナナちゃんに伝えましたニヤリ

『本当?やったー!』

ニコニコ笑顔なのですが…

 

ちゃんと理解出来ているのか心配だな真顔汗

 

この事が、ストレスになり、癇癪起こさなければいーなあせるあせる

 

何だか、物音が聞こえてきたので、

朝起きて、台所へいったら…

なんと…旦那が…

 

チーズスフレケーキ?

焼いていましたびっくりマーク

マジっすかびっくりマークびっくりマーク

とうとう、スィーツまで作り始めましたとさ笑

 

料理男子ニヤリいーよ素晴らしいビックリマークビックリマーク


でも、しっかり片付けお願いしますよー滝汗滝汗


母、ありがたく頂きます照れ照れラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ニコニコ12/12(月)朝8時までビックリマークお急ぎ品ビックリマークビックリマーク飛び出すハート

67%OFFびっくりマークびっくりマーク

 

ニコニコ本マグロ中トロラブラブ

うまうまービックリマーク子供にも好まれそう音譜

 

照れ超特化セール中ビックリマーク

TVでも紹介されましたぁラブラブ

 

チュースーパーセール10%OFFビックリマーク

たくさん入ってますビックリマーク

 

ウインク半額食品ビックリマークビックリマーク

合計1.25kgラブラブ

 

お願い半額ビックリマークビックリマーク

可愛い💕

 

 

軽度知的障害&自閉症疑い10歳女の子

の育児日記

仲良くしてくださいラブラブラブ

ダウン ダウン ダウン (エイッ!って押してねスター

にほんブログ村 子育てブログへ

 

ランキングに参加しました花

ダウン ダウン ダウン (ポチッて頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ