どもども~♪♪
週末は決まって釣りに行く!!!

はっせ~です(笑)(笑)

実は
昨日も釣りをしてまして

野池を回って
トータル5本でした( ・∇・)~♪♪

まさかの
携帯忘れて昨日の写真がないのが心残りです、、、

個人的にカバースライドのルアーパワーに驚かされました(笑)(笑)

あれ!!!

釣れるよ←




んでもって
今日は仲間内3人でわいわい霞ヶ浦水系でオカッパリでございました~ヽ(・∀・)ノ

今日のお魚~
今日は携帯忘れてないです(猛爆





昨日はカバースライドで良い釣りが出来て
今日はアバランチが火を吹きましたね(笑)(笑)

うーん、、、

アバランチもやっぱり釣れるよね~
んでもって最高のフッキング性能とバイトの深さが本当にステキです(  ̄▽ ̄)

食えば大概フッキングまで持ち込める(経験談)


あ!
結果的に今日は皆で二桁近く釣れました(猛爆

基本的に行った場所
全ての場所
誰かしらが魚を釣ったので今日は釣れ釣れな日だったんではないでしょうか?

個人的に
サイズ狙えてれば
合格点だった、、、かな?


なんか消化不良ですヽ(´o`;



それはそうと
今日開催されてたオカッパリの大会(出たかったけどエントリー出来ず)の優勝魚が3キロってどういう事ですか?(震え声

ふぅー


すごいな~、、、





あ!
ちなみに今日は霞ヶ浦で某人気バンドマンに遭遇してテンションあがりました♪♪

誰かは秘密!!!
でもCMで曲流れてますよん←

あ!
よくよく
振り替えると

今日は、、、

午前中は
某川で有名プロを見かけ

夕方は
霞ヶ浦でバンドマンに遭遇して

最後に夜
立ち寄ったキャスティングでこれまた有名メーカーのプロをお見かけして、、

なんだか、、、

有名人をよくお見かけする一日でしたね!

ではでは~ヽ(・∀・)ノ♪♪