こんにちは。

東京都墨田区向島 まつ毛パーマ/ヘッドスパ/エステ 美容専門店 アメリです★

 

 

【 自分の健康に過信しない 】

 

よもぎ蒸しの師匠 まさえ さんの格言。

 

まさにそうだなと共感しました。

まさえさんいつも有難うございます!

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しサロンを始めて思ったこと。

皆さん色んな悩みを抱えている。

 

沢山聞かせて頂き、

この先も、ずっと薬を飲み続ける人生だと思っていたという方も

 

よもぎ蒸しで自分の身体と向き合ってみたい!

という方がとても多く日々嬉しい毎日です。

 

〝私は健康だから大丈夫〟

と思っていても、実は...と言うこともあります。

 

女性は特に我慢に強いので

見過ごしてしまうこともありますが、それが命取りに。

 

そうならないように。

 

未来の健康貯金は、健康な時にしかできません。

病気になってからでは遅い。

 

(体力がないと、蒸すことも出来ません)

 

是非、今動ける時に

沢山蒸して温めて身体の中の老廃物を出しましょう。

 

日々のコツコツが何よりも大切です。

 

 

【 ご予約はこちらから 】~女性専用サロン~

クリック↓

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

WEB予約 | Ameri (reservia.jp)

 

 

Instagram毎日更新中です。フォローお待ちしております★

 

押上 / 墨田区 / 東京 / まつ毛・美容専門店 -アメリ- (@ameri_eyelash_tomomi) • Instagram photos and videos918 Followers, 436 Following, 371 Posts - See Instagram photos and videos from 押上 / 墨田区 / 東京 / まつ毛・美容専門店 -アメリ- (@ameri_eyelash_tomomi)リンクwww.instagram.com