こんにちは。
東京都墨田区向島 まつ毛パーマ/ヘッドスパ/エステ 美容専門店 アメリです★
お肌が綺麗な人がみんな使っている、私イチオシのスキンケアシリーズ【 マジョール 】
【 美肌への近道 】
まるで美容液で洗っているかのような魔法のクレンジング
をはじめ、化粧水・美容液・フェイスパックなどがあります。
その中でもイチオシのクレンジング。
マジョールのクレンジングは
ただ汚れを落とすだけでなく美容成分が配合されているので同時にケアをしてくれます。
◆石油系界面活性剤不使用
◆保湿効果
◆オイルフリー
◆マツエクにも使用可能
◆美肌成分配合
●お肌と同じアミノ酸でできている
私たちの皮膚や体の組織はタンパク質で構成されています。
また、人体を作っているタンパク質は20種類のアミノ酸から構成されています。
↓
アミノ酸は高い保湿洗浄成分を持ち、皮脂やタンパク質に反応することで古い角質を柔軟化しお肌に負担をかけずに汚れを浮かせて落とします。
●石油系界面活性剤や油性成分を使用せず、界面活性剤も1%以下と少ない配合
ノンアルコールなので刺激も少なく、敏感肌の方や乾燥が気になる方、キメが少なくお肌が薄い方にもオススメです。
●お肌の汚れ、メイクだけをしっかり落とすので
肌の潤いを維持する皮脂膜を守りながらしっかりと洗い上げることができます。
クレンジングはお肌にとってとても重要です。
何で落としているか、きちんと落ちているかでその後に使うスキンケアの入り方も変わってきます。
《 お肌の土壌を作る 》
ためにも、自分に合うクレンジングと巡りあえていない方はぜひ一度お試しください。
使うと、良さがわかります。
まつ毛パーマ
まつ毛エクステ
どちらにも差し支えなく使用して頂けるのもご愛用者様が増えている理由の一つです。
【 マジョール アクアクレンジング 】
200g 5.500円(税込) 約2〜2.5ヶ月分
1ヶ月当たり2.000円程度で美肌が手に入ります。
※サロン専売品のため、ネット販売は一切行われていない商品です。
※ネット販売されている商品は、使用期限が切れているものや正規品ではない可能性があるのでご注意ください。
当店は正規取扱サロンです。
【 Ameri公式ライン 】
こちらからご予約も可能ですのでご登録宜しくお願い致します。
今後、LINE限定の美容情報も配信していきます(*^^*)
↓

【 ご予約はこちらから 】 ~女性専用サロン~
クリック↓
◆電話予約 080-9698-6501
※施術中は電話に出る事ができません。
※営業のお電話は固くお断りさせていただきます。
◆定休日 月曜日・火曜日
◆営業時間
水・木・金 10時~20時(最終受付時間19時)
土・日・祝 10時~19時(最終受付時間18時)
