おはようございます。
東京都墨田区押上 アイラッシュ/ヘッドスパ/脳洗浄® 美容専門店 アメリです★
脳洗浄でご来店のお客様がInstagramに投稿してくださりました♪
頭の形もお顔も元々綺麗なお客様でしたが、丁寧に施術をし、脳洗浄の効果で更に綺麗になりました(*^^*)
喜んでいただけてとても嬉しいです![]()
モニターにもご協力して下さりありがとうございました♪
Before/Afterのお写真を見て本当なのかな?と思い、実際に体験してビックリした![]()
と言ってくださるお客様がここ最近何名かいらっしゃいました。
写真だけ見るとそう感じるかもしれませんが、脳洗浄は本当にすごいと私は今でも惚れ込んでいます。
どんどん進化し、よりアプローチが出来るようになりますが、
私の強みは、ヘッドスパ歴が長いことで少し違った角度からも施術出来る事です。
セラピストが沢山いる中で、私を選んでくれたお客様には感動して帰っていただきたいと思っています。
今年もまだ楽しみな勉強会があるのでパワーアップしてお客様に還元していくので楽しみにしていてください☆
ご予約はこちらから↓ ~女性専用サロン~
◆電話予約 080-9698-6501
※施術中は電話に出る事ができません。
※営業のお電話は固くお断りさせていただきます。
◆定休日 火曜日・水曜日
◆営業時間
月・木・金 10時~20時(最終受付時間19時)
土・日・祝 10時~19時(最終受付時間18時)
