こんにちは!  head  spa salon  Ameri です !

 

 

 

 

日々の輝く太陽の下、頭皮はかなりのストレスとダメージを受けています、、、

 

ケミカルな防御も有効ではありますが、根本的な問題の解決にはなりませんしょぼん

 

 

帽子を被ることで紫外線は防げても、頭皮は蒸れ、不衛生に、、、

 

汚れや皮脂が溜まると炎症やトラブルを起こす原因にもなります。

 

 

なってからでは遅い!!

 

いい状態を何年後もキープできるように、今のうちから頭皮ケアはじめませんか?えがお♡

 

 

 

Ameri オリジナルハンドヘッドマッサージで汚れを除去し、ストレスを取り除きます!!

 

 

頭皮をマッサージすることで頭皮が柔らかくなり、軽くなったと実感していただけるはずです(^∇^)

 

 

女性の方はリフトアップ効果も期待できますよラブ

 

 

※土日は予約が埋まりやすくなっております。

 

平日の夜の時間など穴場ですよ笑顔

 

 

ご予約を心よりお待ちしております!!

 

ネット予約     https://airrsv.net/ameri/calendar

電話予約     080-9698-6501