地元では明日が★成人式★

1992年~1993年生まれの新成人式を迎えられる皆様おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

無事に20歳を迎えられた事への感謝の日にネイルも共にして下さりありがとうございますクラッカー

・・・数年前いやっ数10年前!
まだ今程ネイルの習慣がなくてもマニキュアでラメグラデーションした記憶がありますニコニコ
私も菊池市の成人式に参加しましたべーっだ!
今思えば~!若々しく赤やピンクの着物にすれば良かったかなぁー!と心残りでした!
自分で買った着物は高貴でシックな紫だったのですが紅白饅頭を持って親戚まわりをした際に父から・・・「仲居さんみたいだなぁー」って言われて・・・叫び
しかも!成人代表で挨拶までしたのに!!!
恥ずかしい(*/□\*)
ガーン(゜ロ゜;みたいな・・・
けれど!それからの紫の着物は従姉妹や妹に貸してやはり着こなしo(^o^)o美容室の腕前で活躍して行きましたとさっ合格


Android携帯からの投稿