今日は!待ちに待った~ハート
Y先生の特別レッスンでしたクローバー
☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_1674~001.jpg
何年も前から一度スカルプをつけて欲しいと言う夢が叶いましたハート

☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_1675~001.jpg
やはり素晴らしかったです♪♪♪

遠い!この山鹿までいらして勇気と希望を与えて頂きそして決め細やかなレッスンを有り難うございましたクローバークローバークローバー感謝クローバークローバークローバー

参加者の皆さんの熱心な姿にまた元気づけられましたクローバーお疲れ様&ラッキーデーでした★★★★★