GWですね~♪




最近は!
ネットブログを見て!と★御来店★ありがとうございますm(__)m

そして↑
この時期!段々とフットジェル♪
される方が増えてまいりましたハート

鹿児島より帰省のお客様♪
ご姉妹でお越し下さいました♪
☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_1159~002.jpg
ご主人ドクターって当てちゃいましたねー♪
☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_1162.jpg
こだわりのネイルでオーダー頂きました♪
妹様~水前寺まで通いでお仕事~♪
朝早いから大変だと思います!
でも健康的で良いですねハート楽張って下さいクローバー
スゴイお肌ツルツルのご姉妹でしたーハート

そして!!
小、中学と同じ1つ年上のセンパイ御来店♪

☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_1035.jpg

お優しい方でネイルのお好みもその通りな感じです♪

お隣りの菊池市から何10年ぶりの再会がたまにあります~!!

懐かしい♪

またの御来店お待ちしております(^o^)/