今日は!アメリークで☆手作り料理☆お疲れ様会でした(^o^)/

☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_0401.jpg

皆さんに☆春が来ます様に☆
と願いを込めた♪さくら餅↑↑↑
(お友達にこの季節に~って言われながら作ってくれました((^^;))

☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_0404.jpg

ナルミ先生からは!ネイル用品のプレゼントドキドキゲームがあったり♪

楽しく過ごせました♪

日にち間違えて来れなかった方残念...
遠くは!阿蘇や熊本市内から来てくれましたドキドキ

寄せ書きドキドキ
☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-DSC_0405.jpg

いつの間に書いたの~↑
沢山の気持ちが凄く嬉しい~♪♪♪

あ★り★が★と★う★ございました↑↑↑