卒業式が終わったかと思えばビックリマーク

☆幸せは指の先から☆山鹿市のネイル&サロン“アメリークネイルズ”のブログ-110314_0940~01~001.jpg

今日は高校の入学説明会でした!!

その中で話しにあった

ソフトボールオリンピック選手

上野 由岐子(うえの ゆきこ)投手のお話し。

小学四年生からの質問で『どうしてそんなに速い玉が投げれるのですか?』

上野選手『ボールを受け取ってくれるキャッチャーがいて周りには守ってくれる選手がいるから安心して投げれるんです』と…

コレなんですよね♪(すみませんがワタシと話してると話が飛びます!アップ

帰りに街のあちこちに義援金箱がありました!

唇が紫色で立っている人逹!叫び今日の九州は寒かった~(被災地に比べればなんのその!!)後ろ髪ひかれまくりでお財布の中身なくなりましたが

『人間が生きていくために本当に必要なものはごく僅か』by赤塩正樹

『命あることに感謝して、僕らができることを、笑顔で、一生懸命やりましょう。』by中沢堅司

被災地の皆さんの事を考えたら少しでも義援金にあてたいので明日からまた労働収入の仕事頑張ります!!

言葉が見つかりませんが!強い心を持って励ましあって☆言いたかった事は!周りに守ってくれる人々がいるから(海外からも)!大丈夫!

ペタしてね