アメリークネイルズのブログ-Image801.jpg

次女もすっかりji-uちゃんファンになっちゃって!「連れてって~!」とそりゃ~ウルサイ(>_<)

「ここは、贅沢な時間をゆっくりと過ごす大人の空間・・・」・・と言う説明をしていたら、「こおとだから!」って勝手に日本語作って。(意味はたぶん子供大人なんだと言いたいのでしょう)まっそれはいいとして、野菜たっぷりカレーを頂きました!(^O^)/

あの「八千代座」で「裸の大将」のロケがあっていると言うので食後、早速!レッツゴー!!

あってはいましたが、いつもの写メ小僧まで行かず・・・!

主人の入院で熊本市内まで毎日、病院の行き来!
せっかくだから楽しまなきゃ!って!

仕事→病院→唐人町のケーキ屋さん→鶴屋百貨店→New-S→→Mr.MAX→ゆめマート→あんとく 流石に疲れてます・・・☆

皆様お休みなさい!