札幌時代!お世話になった「ほそかわ」の女将! 細川たかしさんのお姉さんに電話した・・。               先月15日のお父様の死!ニュースで知って・・数えの 「100歳」大往生でした・・とたかしさんのコメント。        良いご人生だった事と思います。      思い出せば、家族対抗歌合戦!でのユニークなお姿!
あまり上手ではない歌にまわりはズッコケていたけれど次回は、すごく練習されていてお上手になっていらしてビックリ!(ノ゜O゜)ノ 練習すればこんなに上達するんだ~!と言う事を教えてくれました。 それから、細川かかしで有名でした!
 お安らかに・・・。              お姉さんいやっ私にとっては「北のお母さん!」仕事で遅くなる毎日!特別に家庭料理を作ってくれたり、具合が悪い時は、マンションに運んでくれたり、時には子供に危ないと高いヒールを注意されたり・・ご恩は忘れません。                  札幌市中央区南8西6 つけ麺「ほそかわ」             一度ご賞味あれ!   美味し~いです!   花嫁募集中のお兄さん居ます!!(^^)!