アメリークネイルズのブログ-Image612.jpg
ar(アール)6月号!ネイルコーナーのデザインもGOOD!!表紙は、な~んと私の大・大ファンの「平子理沙」さん!透き通るベビー肌!グラマラスボディ!ハッピーオーラ!もう38歳だなんて・・10歳サバよんでもわかりませ~ん(^O^)/見かけだけじゃなくやはり心!(ハート)がとても自然体で良い!話し変わり・・・10数年前、札幌の某スクール時代!ネイリストのお母様!平子禧代子(きよこ)さんがネイルイベントでいらして私の恩師は、直ぐ様!7万のスワロづくめ(高級感漂う!目がチカチカ)のチップを買っていらして(¨;)あまりの決断の速さにビックリした事を思い出しましたよ!(#^.^#)