昨日は久しぶりの友達とランチしてきました☆

子連れなんであんまりゆっくりはできないけど、いろんな話をしていい息抜きができました
(^ .^)y-~~~

久しぶりに会った友達はなんだか以前より肩の力がぬけたというか、いい感じに雰囲気が変わっていたような気がしました(*´∇`)
またご飯行こうね~
(・∀・)ノ
久しぶりに書いてみました。
いままでも何度も書いてみようと試みたけど写真がうまくアップできなくて…。途中であきらめてました。(><)
でも、写真は載せなくてもいっか~と開き直ってニコニコパー

最近の私はというと、去年の11月に男の子を出産して、もうすぐ2ヶ月になります!!

いま息子くんは横でスヤスヤ寝ています。私もこんなことしてないで早く寝ないとヤバいんやけど。。。
毎日家事に育児に大変ですが、ほんまに自分の子供ってかわいいもんやなーって毎日思います。毎日見てても飽きへんし。不思議~ 自分の息子がいるなんて。

今は毎日の生活で精一杯やけど、もう少ししたらいっぱいいろんな所へ連れて行ってあげたい。世界が広がって楽しいだろうなー!!とっても楽しみ(o^o^o)♪

じゃあ、そろそろ寝ます…(-_-)zz