家族旅行 #6 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

体験の後はランチナイフとフォーク

おやつタウン内のレストランで食べるよ〜

どれにしようかなと悩んでいたら、これ下差しに目が留まったので、これを注文してみたチュー


旦那さまもラーメンを注文音符

ピンクのラーメンは、、、ピンクというより赤で、インパクト大びっくり味は不味くは無かったけど、特に美味でもなくキョロキョロ紅生姜感が強い感じでしたキョロキョロ


圭乃はピンクラーメンと1日限定50本のフランクフルトを食べたよ照れ

そしてデザートに私が食べたかったソフトクリームラブラブ

トッピングを自分で出来るらしく、圭乃が私の好きそうなものを選んで作ってくれましたラブ

カラフルベビースターが予想外に合うびっくり!!美味しゅうございました照れ


お昼の後は「超ドデカイジャングルジム」で遊んだり、

ホシオくん滑り台を滑ったり、

謎解きゲームに挑戦したり(これが案外難しかったアセアセ)

謎解きゲームを完成させてプレゼントもらった圭乃おねがい


他にもベビースターラーメンが出来る工程を学べたり、

ベビースターの歴史を学んだり照れ

旦那さまの子供の頃はこのデザインだったらしいチュー


そこからジャングルジムとデジタルゲームランドを何回も行ったり来たりしていた圭乃照れ

汗かいて思い切り楽しんでいたよ〜

この足ツボのは、立っているのだけで痛いのに、、、

圭乃はジャンプしてるガーン考えられないアセアセ


このゲームも永遠とやってた笑


もう真剣に遊び続けているので、親は待つのみキョロキョロ


明日は学校なので、お土産を購入して早めに切り上げたよ照れ


最後建物正面でカメラ

圭乃がそんなにベビースターラーメンが好きじゃないから、楽しめないかなぁと思ったけど、遊ぶエリアが圭乃にぴったりで大喜びで良かったキラキラ


これにて1泊2日の三重の旅が終了!!

お天気がイマイチだったけど、3人でとても楽しい時間が過ごせました照れ


旦那さま、連れて行ってくれてありがとう!!

次も期待していますニヤリ