宿題 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

今日から宿題がスタートニヤリ


張り切って帰って来て、早速宿題を始めたよルンルン

まずは名前を書いて、

線を上手になぞるらしいおねがい


なぞり終わったら、色ぬり照れ

はじめはるんるんで取り組んでいた宿題も、途中から面倒くさくなったらしく、グズグズ文句を言い始めどんどん雑にプンプン

あまりにもグズグズ言っているので、宿題1回目から母は一喝ムキー先が思いやられるアセアセ


何とか終わったよ〜ラブラブ

「くまさんの服が体操服みたい」と私がコメントしたら、名前のところに「くまま」(左差し圭乃が命名)と書いてたよ笑


それにしても初日から怒ることになるとは、、、えー