園での様子 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

今日は園生活の映像を保護者に見せてくれる会に行ってきたよ〜ルンルン


会場には先日のお店屋さんごっこの看板&商品がおねがい

色々なアイデアが面白かったラブ


3学期のイベント毎の映像を様子を説明しながら上映キラキラ

マラソンの練習の様子や、

みんなで協力して工作を作る様子照れ

遠足で頑張って歩いていたり、お弁当に入っていた手紙を読んでいるシーンや、



お料理会の様子だったり、



お店屋さんごっこの様子など、圭乃から話は聞いていたけど、映像でみるとまたいいねグッ


子供たち1人1人が本当に生き生きと生活していて、こんな幼稚園に通えたことをとても嬉しく思いました照れ


途中担任の先生が、子供達が残り少ない園生活を寂しがっている話をしたら、涙ぐんでしまって、それにつられて私も涙タラー


卒園式は号泣かなキョロキョロ