しぞーかまつり 2 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

場所を移動して、花見行列の出発式会場に座席確保キラキラ

準備バッチリですチョキ


そして、、、遂に!!あの方の登場!!

本物だわ〜ラブラブラブラブラブラブ

なんてイケメンなんでしょう!!

全ての表情が素敵で、写真撮りまくる私チュー

私のカメラロールこんな感じ笑



こっち見て欲しくて、途中から圭乃も巻き込んで、手を振る作戦ラブラブ

無惨にもこの作戦は失敗えーん


でもね、これ1枚だけ目が合ったと思うのよ〜!!

みんなに見せても笑われるだけだけどえー

カメラ越しに目があって、心拍が1回スキップしたわラブ


いゃ〜実物は本当にかっこよかったラブ


終わった後、圭乃に「マミーの大好きな人かっこよかった?」と聞くと、「あんまりえー」と言われましたガーン彼のかっこよさがわからないなんて。。。ショボーン


出発式の余韻に浸る暇も無く、移動して花見行列(パレード)の場所取りですアセアセ