皿洗いのバイトをしていた4年前のHappyちゃんと実業家の今のhappyちゃんとでは取り巻く環境も大きく変わっていってる。



だけど今も昔も全く変わってないのはHappyちゃんの心掛けですね。




**************



以下happyちゃんのブログより…




 

 自分をちょっとでも

ホッとさせてあげるような

思考を採用すること。



自分が創造主だという

意識を忘れないこと。

 


 

私、

これに関しての執着は

人一倍あると思う笑。

 

 



絶対

気分の悪くなるような思考は

採用しないし


自分が

創造主だって意識で

日中いられるように

朝、絶対その時間を取ってる



 

 

だって

ホッとする考えを

自分にしてあげたり


創造主だったと

自分に思い出させてあげたり

 

 

 

この正気に戻れば

ホームに帰れば

 

 

 

全ての悩みが

一瞬で消えてしまうんだものw

 

 

 


 

だから安心して恐怖に怯えるし

だから安心して不安がれる

 

 


問題が起きても

悩みができても

 

 

 

”そこ”に行けば大丈夫

って知ってる状態って、

 


 

ほんと安全レバーをがっちりしめて

絶対に落ちないって分かった

ジェットコースターに乗って



キャーキャー怖がってる感じ。

 

 

 

 

 

 

毎日そういう

”本当の自分を思い出す時間”を

作り続けてきたお陰で

 



 

最初は一人でいても

他人といても

終始ブレてて

 



それがだんだん

一人でいるときは

常にこの意識状態で

いられるようになって




それがだんだん

友達の前でも

そういられるようになって

 



それがだんだん

初対面の人の前でも

そういられるようになって




それがだんだん

世の中の”成功者”と呼ばれる人の前でも

そういられるようになって

 

 

 

現在は起きてる最中、

基本的にどこで誰と何やってても



”そこ”にいられるようになりました。