*******


★自分を優先している
★自分も周りも尊重できる
★わくわくと情熱に従っている
★幸福感の中で日々をおくっている
★自分も人も喜ぶことをしている
★大好きなことを自由にするために行動している
★自信をもって、やりたいことを決められる



*******


穴口さんのブログに書かれてる中の上から4つ、

★自分を優先している
★自分も周りも尊重できる
★わくわくと情熱に従っている
★幸福感の中で日々をおくっている


これらは私の日常に確実に浸透している。




あとの3つはどうなんだろう…(笑)



★自分も人も喜ぶことをしている

自分の喜ぶことはしているけど、
人も…?と言われたらちょっと自信ないかな。

「人も喜ぶこと」
これから意識してみよう。


★大好きなことを自由にするために行動している

大好きなこと、かぁ。
なんか使命とかそんな大きな事を考えてしまって
なんとなく身構えてしまうな。


★自信をもって、やりたいことを決められる

やりたいことというのも然り…
「やりたいこと=人生変えるようなこと」
みたいについ考えてしまう(笑)




自分を大切しながら毎日を丁寧に生きよう。