4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 -2ページ目

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

ノートを更新しました。

 

東京大学総長はちゃいなにドップリ、東京大学副学長は北の将軍様の独裁正当化思想にベッタリ。

どちらも日本国民の税金をタップリ使って独裁国家に奉仕している。真顔真顔真顔

 

という衝撃の情報が、篠原常一郎さんのユーチューブ配信により解説されました。

 

 

 

びっくりてことは、たとえぼったま側が「赤ちゃんぴえんあの・・東大入学はやっぱりやめます・・」といったところで、東大=ちゃいなは許さない。

 

 

だって、ぼったまを東大に引きずり込んでちゃいなトラップにかけまくり(かからなくても多くのナマ情報が引き出せる)、新鮮な旬のゆすりたかりネタを集め続ければ

 

 

そのネタでますます日本からカネを引き出し、言いなりの隷属国家にできるモ~ンニヒヒ

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

ガーン利用したつもりがお別れさせてもらえず骨までしゃぶられるってコレ、まんま「ヤクザに仕事頼んじゃダメ!!」なヤツぢゃんよ!!

 

 

 

ま、そのしゃぶられる金は国民(歯車)が働いて納める税金だから、ぼったま(聖家族)側は痛くもかゆくもなく、金(きん)と大理石の大宮殿に住みつつ、時々ぜいたく観光”公務”を楽しんでいればいいんだけどさ・・・宇宙人くん

 

 

 

 

以上のような、日本国民の税金を盗ってはちゃいなに献上する腐乱トップに侵された悲しき東京大学にもかかわらず、真の東京大学精神を継ぐ方たちが立ち上がった真っ当な内容のオンライン署名。

 

 

筑波大学学長選の密室化に説明を求めるオンライン署名あります。

上差しぼったまは筑波大学の附属高校に盗作作文受賞で不正入学し、現在はこの高校の推薦による東大不正入学がささやかれています。

筑波大学学長はぼったま事情に合わせ、ちょうどちゃいなのぷーさんに続くタイミングで非民主主義的に任期を延長。

その任期が切れたはずの今年の春、さらに任期延長という超独裁化をしています。

 

ムキームキームキー

 

 

 

 

さて、今日のお花はこちらグラジオラス。

 

 

 

花言葉は・・・

 

 

>「勝利」「密会」「忍び逢い」「用心深い」。<

 

>紫のグラジオラスの花言葉は「情熱的な恋」<

 

 

凝視ぼったま家には深く考えていただきたいことばかりですが、考えやしないだろうし、もう遅すぎる。

 

 

敬宮愛子天皇に日本を清めていただくしか、道はないと思うのです。

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま