福井県敦賀市で、アメリカントールペイントを中心に、オイルペイント、ポーセリンアート、白磁ペイントなどクラフトを楽しんで頂ける教室をしています ペインティングママです♡


今日は自宅教室で、FBCテレビ(福井放送)で、毎週、日曜夕方5時から放送されている『ふれあい若狭』の収録をして頂きました!




2月17日に、福井県嶺南のクラフト特集で、トールペイントを紹介していただきます♡




皆さんとても、素敵な方で、有意義な楽しい半日を過ごさせて頂きました!





ディレクターさんは頭のキレる、出来るカッコ良い女性の方♡


レポーターの川越さんは、とっても美人で可愛い方♡


カメラマンさんと音声さんも、優しくてとってもユーモア一杯で、私の緊張をほぐして下さいました!


とってもチームワークの良い、若い方達のお仕事振りをみていて、なんか、とってもいいなーって思いました。




川越さんには、2月24日、きらめきみなと館で開催するイベントの、ワークショップで行う、ドライフラワーを、あしらった、ウエルカムボードを作って頂きました!


とっても素敵に作ってくださり、感激しました💗






無事に、収録も終え、夕食作りも終わりました😊


お世話になっている、紅茶とハーブティーのお店『茶蔵』さん

の、マサラチャイと、お気に入りのラスクで、ちょっと休憩♡





明日の教室も、トールペイントを好きでいてくれる生徒さんを、ワクワクさせれる様準備しましょう♡



教室へのお問い合わせは、こちらのホームページへ


インフルエンザが流行り始めましたね!

私は、お出かけの時は、必ずマスクし、予防に努めています!

皆さんも、映らない様に気をつけて下さいね(^ω^)