福井県敦賀市で、アメリカントールペイントを中心に、白磁ペイント、ホウロウペイント、オイルペイント、レジンデコなど、クラフトを、楽しんで頂ける教室活動をしています、painting mamaです。
毎日、教室をしているのに、全くブログで投稿せずで、何時ものさぼり癖が出てしまいました( ̄▽ ̄;)
そして、ちょくちょく、夏休みの親子トールペイント教室しないのですか?と問い合わせを頂いてます( ◠‿◠ )
楽しみにして頂いてる方がいらっしゃるとわかりとっても嬉しく思っています。

今夏も、親子トールペイント教室開催しますよ!

チラシなどのお知らせは6月からと思っていましたが、一足先にブログでお知らせしますね。

{2806FB5C-1524-461E-A097-728E239D1021}

ペインティングママの親子トールペイント教室

  🌸 ガラスの、小物入れを作りましょう🌸

ガラス、ウッド、ブリキと3種類のペイントを楽しみます。
ブリキの蓋は、穴あき、無しの2種類から選んで頂きます。
お好きな色で、お花のイニシャルタグも作りますよ♡
クレイのマカロンやお花を飾り、あなただけのガラスの小物入れにしてみてくださいね( ◠‿◠ )

日時    7月23日(日)13時30分〜15時30分
場所    粟野公民館 3階 創作室
講師    おさふね はつみ
対象    小学生以上の親子・家族2名1組
材料費    1600円  (1家族に2セット)
持ち物    雑巾 汚れても良いエプロン
申込先    ペインティングママ
       電話番号は広報つるが7月号に記載
定員       8組(2名1組)
              事前に材料費の入金をお願いします。
              定員になり次第受付終了です。

材料費のみで開催していますので、飲み物は各自ご準備して頂きますね!

詳しくは、公民館のチラシ、広報つるが7月号をご覧下さい。

家族でものづくりの楽しさを感じて頂けると嬉しいな〜〜(^ω^)