福井県敦賀市でアメリカントールペイントを中心に教室活動していますpainting mamaです。

2月28日にプラザ萬象小ホールで開催されました、春の手しごとのイベントは沢山の来場者の方で大賑わいとなりました。

トールペイント&ポーセラーツ体験コーナーにも子供から大人の方まで体験を楽しんで頂けました。







他の切り絵や、ガラス、チョークペイント、ブリザードフラワー、レザークラフトなどの12か所の体験ブースも多くの人で沢山の方が体験を楽しんでいらっしゃいました。





トールペイントの言葉も知らない方や絵心がないから、体験は無理と言われながら見学してくださる方、

楽しいねって言って一生懸命作品作りして下さった、仲良し家族の方。いろんな出会いがありました。

主催者のプチhandの方方もとっても優しく親切にして下さり、いろんなクラフト作家さんと一緒のイベントに楽しく参加し無事一日終えることが出来ました。

やはりアクセサリーとスイーツ販売のコーナーは凄い人でした(*^^*)

気軽にトールペイントを楽しんでもらえるように、沢山の人の助けを借りながら、活動を継続していこうと思っています。