観てきました。アメリカにも来ました。スラムダンク!

 

 私の世代真っ只中な映画。だけど流行りの際に全然観てなかったわたし。

 バスケ好きな息子と観てきました。

 

 ツンデレで反抗期な11歳と、良い時間になりました。

 なにより、映像がとても綺麗で観易かったです。

 ストーリーも、母親として観ると、うるっとくる事も。

 

 男の子はスポーツで学ぶ事が沢山ありますね。

 

 わたしも、テニス、バスケ、ソフトボール⚾と学生時代スポーツしたけど

 下手の横好きって私の事だと思う笑

 

 それでも、やっててよかった事たくさんあります。

 

 日本の映画、すてたもんじゃないな。

 

 次も日本語の勉強のために、良いアニメが来たら子供連れていきたいです。

 

 最近、日本語が衰えてきてますので、小学校の日記のような文章は、お許しを。