こんな時期だから仕方ないんだけど、ばりばりネットワークやデジタル漬けの子供達を

デトックスさせようと、寒くなった海岸に🍓を買いに行くのも口実にして、行ってきました。

子供達、もうかなりのデジタル漬け、、、海なんかにいきたくない、靴に砂がはいるだの、ブーブーうるさい。。。

もっと喜べよ!美味しいスコーンも、ランチもテイクアウトしたのに。。。

もっと海を見つめて浄化されたかったのに、私以外もう帰ろう!とかほざきはじめた。。。。

 

来週は私の誕生日、、、自分で言うのもなんだけど、今年は仕事に子育てに、本当頑張った、、、

いや、今年は全宇宙のママはもの凄い頑張った。

きっついのは下の子預けずに、頑張ってる、、、3人産んでからほうれい線がものすごい。。。

写真の加工が素晴らしく肌がきれいに見てるけど、実際、ミラー覗いたら目を伏せたくなりやんす。BBクリームだけは

良いの必須!

 

3人育児、現地の方や友達にどうやってマネージしてるの? 

いや、マネージできてないから、もがいてまんねん!

 

 

でも、でも子供達たくさん幸せを感じさせてくれる。ありがとう!夢に描いていた、アメリカンドリームがいきなり

来たわけではないけど、時間差で徐々にやってきた。。。

 

海の写真、山から煙でてますが、やっぱり誰かが火を起こしてしまったみたいで、

あとから、消防車が来てました。

サンタクルーズってヒッピーが多いみたいで、キャンビスを楽しんでる方の臭いが

結構してました。。。