Cocohodo @ Santa Clara

このお店に来ると美味しい胡桃のお饅頭が食べれるのが、分かっているこの娘💕
店に着くや否、ささっと席を確保して、レジに置いてあるホドカチャ(胡桃のお饅頭)を指差して、うーうー(訳:買えよ!)と唸る彼女。
ハイハイと言われるままに笑

私はどちらかと言うと、シーソルトラテやコーヒーがお目当て。今日はアイスコーヒーで。

ここは、近くのコリアンスーパーに立ち寄った際に条件反射で訪れてしまう。
最近、5kg近く肥えたのは軽くショク…

でも、最近の密かな楽しみは、このスーパーで買い物する事。マンゴーなんかもかなり甘い。牛骨スープの元もあるし、美味しいスープもつくれるし、家族にも損はなし!

仕事量が停滞気味、膀胱炎になった、車のタイヤが二個パンク、誰かにバンパーステッカーぶつけらた、体重増えた笑 息子がいきなりの腹痛(単に食べすぎ)など、抗生物質で体調いまいち、など
気分が下がる日々だけど、少しでもよいから、ほっとする事をしよう!

これもそれの一つ。

あとは、土曜日の朝からやる結構レベル高いヨガも好き!

ありがとう😊