とても有難い事に、お仕事が忙しいです。

本日は土曜日ですが、行きたかったキャンプをキャンセルして、

休日出勤に行ってきました。先週キャンプに行って、ちょっと疲れて

いたものあったので、オフィスで過ごすのは丁度良かったです。

 

お仕事があるって有難いです。

 

手伝ってくれているクリス、仕事をくれる上司、同僚、ついてきてくれる子供達、

おとなしくまってくれているクレア、皆みんな、環境にどうもありがとう。

 

お仕事、夜は眠いけど、一生懸命頑張ります!

 

明日は母の日で、朝ごはんに大好きなパンケーキとフレンチトーストで有名なお店に

連れて行って貰う予定!楽しみです!

 

Sending this to all the beautiful moms out there!

Motherhood is tough, but still worth it!

 

Happy Mothers Day ドキドキドキドキドキドキ