春ですね…
春はデトックス効果があるとちらほら聞きました。なので、感情やら体調やらイマイチな場合が。

私の場合、体調もそうですが、感情に影響が出ています。2年前にアメリカに来た頃の辛かった経験や、義母とのトラウマがかなり蘇ってきます。

今でもかなり苦手な義母。はっきり言って好きになれない。だから子供と旦那さんだけ実家に行ってたりしたんだけど、今回のEasterは私も行け!と…  本当に、アメリカ生活、彼女の事がなかったらどんだけ楽だろ…

まあ、彼女の前で仮面被って、へろへろしとけば
無難なんだけど、疲れるしなんせ馬鹿馬鹿しい。

そんな事を数日考えてると、風邪もあってか夜中に発熱。

発熱って体はしんどいけど、何か気持ちいい。
いっそう自分の感情も燃やして欲しい。


少しは上手くデトックスできたのかな。