雨のカリフォルニアでございます。☔

 

今日は、久しぶりにお友達とランチするはずが、いきなり長男が学校で吐いたと連絡があり、

急遽中止になりました。かなり悔しいものの安心したような!?

実は昨夜から、「明日雨だしな~。現金持ってないから朝から銀行まで行くのめんごくさいなぁ」と、ここから重要!

長男のジュリアン(旦那さんは日系アメリカン)が熱を出して学校行くのを休んで約束がキャンセルされるのをなんとなく想像していました。

そしたら、この様です~。最近引き寄せが良くも悪くも起こりやすいわたし!て事で、無意識に想像するものには常に気を付けていかなければ

なりませんね。

 

最近では3人目を育てながら、ほぼ在宅で勤務しながら高給という夢が叶ったので、そこから戦力として認められる、長年にわたってそこで勤務する!魅力的なキャリアウーマン、ママになるというビジョンも持ち続けるために、引き寄せを大分意識するようになりました!

 

これからは、「魂の時代」みたいです。

 

皆さんの経験をお待ちしています ドキドキドキドキドキドキ