アメブロ初心者なので、上手く貼り付けられているか分かりませんが。

 画像は私が作成した、ビジョンボードです。切って貼っての作業はせずに

 画像検索をお借りしてペタペタと作ってみました。これを印刷して手帳に入れたり、

 デスクトップののバックグラウンドにしています。

 叶う叶わないは意識せずに見ていてワクワクできる物にしました。いや、全部叶って

 欲しいのですが。実際に叶ったのかって? まだまだ引き寄せレベルは最高ではないものの、

 例えば、米国大手サーチエンジン企業で働ける機会があり、毎日フリーで健康的な食事、

 通勤は車を使用不要なシャトルバスで!(これは最高の引き寄せ)や、車は真っ赤なのが欲しかったのですが、まあ

 綺麗なブルーのミニバンをゲット笑、PCはマックでなくて、ASUS笑をゲット、キャリアウーマンなのにしっかり子育てをして

 いる写真を貼ったら、フォーカスが違ったのか3人目を授かりました笑 飛行機の写真は出張で海外へ行くため、綺麗で華やかな

 女性は、少しでも自分に近づけるために。中国語の教科書の写真ですが、最近、紹介で中国語を以前教えていた台湾人の女性

 の方から無料で教えてくれるというなんとも嬉しいお話が!昨日私の自宅に来てくれました!

 

 こんな感じで、みたさんの夢をかなえるビジョンボードも是非とも見てみたいのです!

もしくは皆さんも、リラクッスして、楽しみながら作ってみて下さい!

 

{F0AC884B-97D5-481C-99EC-879F1D531EC1}