プロ専用ドライヤー入荷! | ピュアサウンドブログ

ピュアサウンドブログ

V系専門SHOPピュアサウンドブログです。 新品・中古の品揃え日本一!
大阪:アメリカ村店 東京:西新宿店

サロンでプロが使っているプロ専用のドライヤーが入荷しました☆


$ピュアサウンド アメリカ村店【スタッフブログ】


Ⅴ系の皆様、特に金髪系の髪色の方は髪がスカスカのスポンジみたいになってて


乾かすの時間掛かるし上手くやらないと外ハネになっちゃいますよねあせる


特に顔両サイドの毛先ビックリマーク


できるだけこう…まっすぐにしたいですもんねビックリマーク


ドライヤーのあと絶対ストレートアイロンかかせないですもんねビックリマーク


で、スタッフ試しに使ってみました。


風量はまずまず、風はトロッとしてて心地よい感じ合格


風圧がキツすぎるとヘンな後がついちゃって後で立たせ辛くなっちゃうのでこれは良いポイントグッド!


全体を乾かした結果、家にある通常のドライヤーを使ったときよりてっぺんの根元がふんわり立ち上がりましたビックリマーク


慣れていくといつもセットする都合の良いところまでドライヤーだけで乾かせるようになるかも!?


是非お試しあれ~音譜