こんにちは!

さて、前回の更新では惨憺たるモーターホームの状態をお送り致しました。

結局、車内は汚いまま朝を迎え、早朝から本格的に掃除を開始。
寝ぼけ眼をこすりつつ、エクストラチャージという金銭面での負担を目の前にした私たちは
黙々と作業を行い、何とか片づけを終了させました。

お金が絡むと、人が動く。

人間の宿命か、経済学徒の本能か。

動機はともかく、二週間分のがらくたをしっかり落とし
きれいな車内が復活です

大量の使用済みのお皿であふれかえっていた流しも



ガリバーの私物でめしゃめしゃになっていたベッドも



きちんときれいになりました。

貼ってあったシールもきれいに剥がし、
ようやく出発です



ラストドライブは、おさださんが担当!!
危険と恐怖に満ち溢れたNYドライブ、見事にこなしてくれました!!

そしてこれにより最後、マイル対決はどうなったのか…

こちらも後程お届けいたします。お楽しみに★

無事モーターホーム返却所に到着し、
荷物を全部おろします

ああよく頑張ってくれたな…と
二週間、世話になったな…と

しみじみと車に手を触れる私たちです

さよなら、我が家モーターホーム!!!!
今までありがとう!!!!



そして車内・車体チェックも完了、
エクストラチャージを取られることもなく無事出発です。

でっかいスーツケースを持って、NY地下鉄で移動…



爽やかな ぷ さんですが、これがなかなかしんどいのでした

そして向かうはブルックリンの宿です

今回、NYの宿はAirbnbという制度を使いました
空いているお部屋がある家と、宿を探す旅人をつなげて、
そこに泊まらせてくれるシステムです
安い値段で、きれいなお家に泊まれるんですよ

7人みんな、暑さと重さと疲れでひいひい言いながら、こちらに到着!



お疲れ様でした!!

久しぶりの
動かない家
揺れない家
傾かない家

に違和感を覚える私たち



パソコンをいじりながらも、
完全静止している部屋に驚きを隠せない私たちでした

慣れって怖いですね

そんなわけで、
この日の後半はNY自由行動

皆さんNYのどこに行って何をして過ごしていたのでしょうか!
私も気になるところです。

ここからしばらく私はお休みを頂き…
それぞれの自由行動、それぞれの見たNYを
語っていただきましょう

どうぞお楽しみに!