大きい声じゃ言えないけど、気になること。 | くっちゃいもん倶楽部活動報告書          ☆旧アメリカ妊婦日記☆

大きい声じゃ言えないけど、気になること。

本日の妊婦の朝の仕事。

車の一日点検で足のない旦那ちゃんを

猛吹雪雪の結晶の中会社までお届け車

その後、

雪降りしきる中、雪掻き雪


雪掻きとか、妊婦の仕事じゃねぇDASH!

寒いし、重労働だしむかっ

今日は一日降り続けるらしいから、昼頃また掻かなきゃDASH!

じゃないと、近所のおせっかいおじさんがやって来て、

「雪掻きしないの?掻いてあげようか?」

って言われるんだ。

実際去年言われてから、ちゃんと掻くようにしてます。

だって、それで金くれお金とか言われたら嫌だし。

アメリカ今不景気だから、あり得るんだよね。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:




と一通りブ~垂れたところで、本日の本題。

決して大きい声で言える話じゃないんです。

なんつ~か、個人の恥をさらすっちゅぅか・・・ガーン

でも、気になること。


それは、授乳ほにゅうびんについて。

私は希望としては完全母乳で育てたいって思ってます。

痛い思いして産んだ我が子が無我夢中で乳首に食らい付いてくる様は、

それはそれは愛おしいラブラブことでしょう。

それは容易に想像できます。


でも、気になる。


乳首吸われるって、

どんな感じ?

ぶっちゃけ、どう感じるの?



まぁ、乳首ってのは女性にとって一つの


性感帯


っつーものなわけで。。。

まぁ、私もその例外に漏れずなわけで。。。

気になるわけですよ。


こんなこっぱずかしいこと、まじめに答えられても恥ずかしいって思うけど、

気になってしかたない!!

そりゃぁもう、子供ができる前から気になってたことであって。



我が子に「そういう気持ち」を抱かない自信は絶対的にありますけど、

でも「感覚」には逆らい難いわけで。



この研究テーマに関して、世界でもっとも関心を寄せているのは、

他でもない

おっぱい星人星の旦那ちゃんです。

ホントバカだよね~DASH!