スゴイ人に会っちゃった~!! | くっちゃいもん倶楽部活動報告書          ☆旧アメリカ妊婦日記☆

スゴイ人に会っちゃった~!!

今日のお昼は、国際結婚した女性方のお食事会がありました割り箸

私は国際結婚ではないですけど、お知り合いの方にご招待いただきました。

会場はピッツバーグ近くのお寿司屋さんお茶

アメリカでは妊婦は生ものはタブー禁止

でも、このお店は定食風のメニューも豊富だったので、白身魚のフライとカルフォルニアロールのセットをいただきました。おいしかった~アップ


で!!

この会、ピッツバーグ近郊に住む国際結婚された女性、40人ほどのグループのお食事会だったんですが、このお食事会に今をときめくJeroのMamが来られていたのですよ~!!

一緒に写真撮らせていただいて、お話も出来ましたぁ~音譜


Jeroは皆さんご存知ですよね~。

おかぁ様はピッツバーグにお住まいです。

今年の8月、出身大学のピッツバーグ大学でコンサートをしたJero。

私は行けなかったけど、友達が行ったそうです音譜


Jeroのおばぁさまは日本人。

彼はおばぁさんから日本語を学んだそうです。

残念ながら既におばぁさまは亡くなられていますが、今日のメンバーの中におばぁ様のことをご存じの方がいると思います。

おかぁさまはおそらくハーフだと思います。

私のお知り合いのハーフの方は日本語を話せませんが、彼女はペラペラ目

日本語でお話しましました~。


いや、しかし、世界のどこへ行こうと、おばちゃまたちのパワーはすごい!!

圧倒されました。。。