お店の宣伝は、アメブロでも出来るよね? | 【福だるまファミリー倶楽部@亜女】

【福だるまファミリー倶楽部@亜女】

アメブロ読者増や集客コンサルが学べる【福だるまファミリー倶楽部】のお手伝いをしています。
最近は、LINE@を使っての集客法も始めました。

お店の宣伝は、アメブロでも出来るよね?

 

こんにちは、亜女ちゃんです。

 

お店の宣伝は、アメブロでも出来るよねってヘン?

 

宣伝しないとお客様が来ないわけだし、許される

範囲で出来る限りのことはしたいですよね。

 

 

自分が自分のことを自慢するのって嫌だよね。

 

でも、人のことを褒めたりする延長線上で宣伝は

面白いんじゃないの。

 

 

いわゆる口コミ効果が発揮されるような気がする。

 

 

うちのボスがよく言ってることだけど、「売ろうとするな」

 

売ろうとしてるやつに売れるはずがないってさ。

 

 

消費者はバカじゃないともよく言ってるけどね。

 

 

私が、何かを買うときのことを考えてみても同じだよ、

売ろうとしている人からは絶対に買わない。

 

少しは賢くなっているのかもね。

 

 

 

だから、私たちはいい形で紹介をしてあげましょうと。

 

宣伝という堅苦しいことではなく、費用もいただかない。

 

ただひたすらに紹介するだけ。

 

 

 

 

どのようなことになるのかは、想定できないけどね、

とにかくやってみることにします。

 

 

今日は、これから下準備をします。

 

これからに期待してくださいね。

 

 

 

 

 

追伸

 

そんなの余計なお世話、なんて言いっこなしですよ。