田母神俊雄 

FACEBOOKより転載させていただきます。

 

国力の礎は経済力だ。経済力がなければ軍事力の強化も出来ない。

平成の初めには我が国の経済力は世界のGDPの18%もあったが今は6%くらいだ。

その頃中国の軍事力に脅かされることもなかった。

過去30年間GDPを全く伸ばせなかった我が国の経済政策は間違っていると思う。

我が国以外はみんな伸びている。

 

昨日の報道によると

尖閣周辺の接続水域で中国海警局の船が

12日連続で航行し日本を威圧しているとか。

そんな国のトップを国賓として招待すると事があっていいのか。

野党は桜を見る会の追求などやめてこれを追求したらどうか。

その方がよほど選挙対策になるだろう。

 

(転載おわり)

 


 

野党はバカだよね。

桜を見る会など、どうでもいいんだよ。

 

「自民党の経済政策は間違っている」とか、

「悪党の習近平を何で国賓として招待するんだ」とかで、

安倍政権を追及するなら、

野党に票を入れるよ。

 

バカ野党よりは、自民党のほうがマシだわ。

野党が、あまりにアホだから、

だから、しかたなく自民党に投票するしかない。

多くの人が、そうしてると思うよ。

安倍政権が長期政権なのは、バカ野党のおかげです。